人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゴット・デザインズ・南の、バイクを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

ffxxrr.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 11日

ンガーーーーーーーー!!やってもうた!

マジ下手こいた。
オークションで初めてマイナス評価喰らってしもた。
ンガーーーーーーーー!!やってもうた!_a0321795_17571102.jpeg
つってもお客さんからの評価では無い。
ダイナ用クォーターフェアリングの価格設定ミスったのを落札されて、それを出品者都合で削除したのでヤフーから自動的に悪い評価が付与された。ショックや…
そりゃ36000円で出す物が3600円で出品されてたら買うわなw
ンガーーーーーーーー!!やってもうた!_a0321795_17585593.jpeg
この評価制度もどうかと思うけどな〜。
eBayとかはもうその方法取って無い。
けど日本でのネットオークションはヤフーの天下やし、仕方ないか。
ンガーーーーーーーー!!やってもうた!_a0321795_18001484.jpeg
昔、本国eBayのパワーセラーだった頃、eBayジャパンのパワーセラー担当者から聞いた話によると、ヤフオクとeBayジャパン間で少し交流があるらしい。

その当事者間からしたらヤフーオークションでは、え?何でそのセクションそんな少ない人数でやってんの?って驚いたのと、え?何でそんな訳の分からない制度を作ってんの?とダブルで驚いたと。逆も然りなんやろうな。

日本は携帯電話でけで無く、ネットオークションもガラパゴス化していたのだが、eBayは日本ではネットオークション負け組なので大口は叩けないな。


by ffxxrr | 2019-08-11 17:55 | その他


<< ダイナ ワイドグライド      無念、後退。 >>