人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゴット・デザインズ・南の、バイクを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

ffxxrr.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

オンナこそ最恐の生き物なり。

寒い日が続きますね~。
大寒波が来ているらしくて京都も霙が降ってます。

さてさて、オンナこそ最恐の生き物なりってのは何の事かと言いますと、これです。
オンナこそ最恐の生き物なり。_a0321795_17304736.jpeg
皆さんこれ見て分かりますか?
アメリカのドラマ、Sons of Anarchy サンズ・オブ・アナキー(邦題:サンオブアナーキー)からの1枚です。
ドラマの詳しい内容は実際に見て頂くのが一番いいのですが、至極簡潔にまとめると、ほぼ全編女の人に翻弄されています。
それ以外にも男同士の熱い友情や、裏切り、差別、狂気等々、色んな事が詰まっており、観ていて飽きないのですが、観た後はドッと疲れます。
と言いつつ、もう2周目見ましたけど。
オンナこそ最恐の生き物なり。_a0321795_17490848.jpg
その中でも僕が大好きなキャラクターがいます。上の写真ですが、ライアン・ハースト演じる"オピー"です。
いかにもなバイカールックスに似合わず、人一倍情に熱く脆く。と言っても、劇中でやっている事は無茶苦茶なので、称賛されるものでは有りませんが、何となく仁侠映画を思い出させてくれました。
オンナこそ最恐の生き物なり。_a0321795_17533704.jpg
そして劇中に登場するバイクもなかなかカッコよく、近代ハーレー然とはしていますが、シンプルでしっかりと作り上げられていると思いました。
オンナこそ最恐の生き物なり。_a0321795_17565325.jpg
好みにもよりますが、僕はその中でもやっぱりオピーのバイクが一番リアルだったかなと思います。
オンナこそ最恐の生き物なり。_a0321795_17582286.jpg
99-05までのダイナだと推測されますが、ネスタイプのフェアリングがとても似合っている一台だと。
バイクギャングの話なので、カチコミに行く時もやっぱバイクに乗って行くのね。しっかりサポートカーもおるやんけw

手に汗握る場面が沢山有ったり、意外なビッグネームも出ていたりで大人は楽しめると思いますが、お子さんとは観ないで下さいね。
僕の親友はHuluの無料お試し期間内に全て観たそうですが、7シーズン有るので、結構大変だったやろなと思いますw


by ffxxrr | 2018-01-22 18:04 | その他


<< 左右どっちやろな〜      そろそろ本気で何とかしなくちゃな。 >>