人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゴット・デザインズ・南の、バイクを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

ffxxrr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

納車

ついに納車されました。

納車_a0321795_23194205.jpg

僕は京都市に住んでいて、車両は山口県に有ったので、現車確認はしていません。電話で状態を何となく聞いたぐらいなのですが、不動車現状という事で、まぁまぁ安く買いました。

納車_a0321795_21203968.jpg

小さなバイク屋さんで、お客さんがもういらないから引き取ってくれと言う事で仕方無しに引き取った車両だそうです。ハーレーの事は全く知らないと店主。エンジンを掛けようとしたらオイルが沢山漏れて来るので、そのままにしますだって。

納車_a0321795_21232781.jpg

それはポンプのチェックバルブ不良でないかい? わからんのなら仕方無いので、そのまんまでいいと言った手前、こっちで何とかしますよ。

納車_a0321795_21253520.jpg

しかしまぁ、運送屋さんもどエライ時間にデリバリーしてくれたもんだ。朝の4時納車でいいですか?と。そのまま関東に行く便なので、急がないといけないらしい。ホテルでの夜勤明けで、次のラーメン屋で昼の仕事をし、3時間の中抜けを貰ってそのまま夜の1時まで仕事。眠いわ。

納車_a0321795_21301544.jpg

こっちは無理言うた事は無いけど、予定日よりもかなり早く納車してくれるし、まぁええか。と、受けましたよ。運送屋さん、バイクを後ろに引く時、あれ?あれ?乗せる時は進んだのに、何で動かんのだろ…って。1速入ってるからちゃうの?普通入れるやろ。

納車_a0321795_21333310.jpg

たのんますわ。ホンマ…

写真は明るくなってから撮影しました。第一印象は、ん〜〜〜、古い、汚い、ボロい、ダイナとくらべて造りがちゃっちい。取り敢えずガレージにしまいました。


by ffxxrr | 2014-11-19 21:35 | FXR


<< やらまいか      軽く自己紹介を >>