人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゴット・デザインズ・南の、バイクを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

ffxxrr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

ウィンカー届く。

届いた。
ウィンカー届く。_a0321795_18412913.jpg
ホームセンターで買ってあった金具を、前夜にエンヤコラして穴を10ミリと8ミリに拡大。ドリルが有れば1発やけども、5ミリまでしか無かったので、タップ&ダイスセットで何とか明けましておめでとう御座います。パトラッシュ、僕は疲れたよ…
ウィンカー届く。_a0321795_18434459.jpg
実装。ストラットエンドにさりげなくグロメットをかます。24ミリで丁度なので、多分走ったら落ちる。見えづらいけど、右の矢印んとこにブラケット有ります。
ウィンカー届く。_a0321795_18454530.jpg
横から見たら、こんな感じね。
ウィンカー届く。_a0321795_18464103.jpg
で、ウィンカー乗っけてみたら、多分ショックが沈んだ時に当たるっぽい。
ウィンカー届く。_a0321795_18471969.jpg
よってショックと同じ角度にする。
ウィンカー届く。_a0321795_18480710.jpg
後ろから見たら、こげな感じです。



by ffxxrr | 2016-10-16 18:39 | FXR


<< フェンダー届く      タンクで受難 >>